リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/30 (Sun) 無駄遣いをしたくなりました、と言ってもヘリコプターから一万円札をばら蒔くとかではなく

新幹線に乗りたかった

新大阪駅から






新神戸駅まで

約15分程?
1,500円程度
ごめんなさい。。。



四谷シモン人形展最終日に行って来ました。
@西宮市大谷記念美術館

なんといいましょう、誰に伝えましょうかこの思い。
先生にまでお会いでき感激。

常に夢見ています。
先生の人形教室に参加する為に東京に引っ越したいと。

しかしながら、新幹線に乗って喜んでいる始末に、とても叶う願いではありません。

いつの日か、人形だけ作って暮らせたらイイナ。
ゼペットじいさんみたいにね。
ピノキオ作るねん。

まあ、ゼペットじいさんは、時計職人なんだけどね。





次回、京都から新大阪まで。
新幹線の旅は続きます。

乞お御期待


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

