リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/28 (Mon) ほかす

日曜日にしか行けないのだから、日曜日に買い物をしよう。


電気屋
本屋
UNIQLO
まんだらけ
へ行くが、
何も買わず

(/´△`\)



別に、特別買わなくても困らないよなぁ~


このコトバが最近頻繁に頭の中を走る。


無駄遣いを止めてくれるのでよいのだが、これには訳がある。



世の中、捨てちゃいなよブーム。

なんでもかんでも捨てちゃうのがカッコイイ、美徳だ、みたいになってやがんの。

((((;゜Д゜)))

怖いのだ。

買っても捨てちゃわなきゃいけないんだろ?

キレイなお姉さんが部屋に入ってきて


『これは要らない!
捨てチャイナ!』


って言うんだろ。

怖いよな~


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<11/30難波ベアーズで今年は最後です | TOP | イッシュウカン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1063-8abccbd0

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

