リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/04 (Sun) 夜り合い酒場の日








 二年ぶりに開催したイベントは、過去最高の御来店者数を叩き出した
(数えてみたら70は越えてた)。

チャージを払えない人や、料理の注文ができない人たち、もちろん混雑の為だ。


大きなミスも連発した。

リハーサルもできない、おまけに本番で機材トラブル。
出演者の方々には御迷惑を掛けただけになる。
手違いにより、ギャラまで払えない始末。


お客様からは、満員過ぎてゆっくり食事もできない、との御意見。


それでも、多くの方々から「最高に愉しいイベントだ」
と言って頂き、ありがたい限りだ。


しかし、ボクの胃はキリキリと音を立て続け、
始めから終わりまで、全くを持って楽しくなかった。

こんなもんでイベントを企画するもんじゃない。

そう思うばかりだ。

次回の築港夜り合酒場は、またしても二年後になるだろう。かな?



とか、なんとか言いながら、今回の大失敗。大きな勉強になり、実は嬉しい。
一度に多くの失敗を経験し、いろんなパターンを学んだ、嬉しい誤算。




たくさんのご来場、誠にありがとうございました。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<2012.1.8.新春げいかくし大会 | TOP | 築港夜り会い酒場あわや食堂キャンドルナイト復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1064-8f366692

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

