リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/05 (Thu) 1/4うめだAKASO(20年ぶり)

 うめだをひらがなで書くと、いまはなき「うめだ花月」のように見える。


自分がそのステージに立たせてもらい、その日から音楽を辞め、20年が経っていた訳だ。

また、始めている訳だが、どうしたものか。



NolenNiu-de-Ossi presents『座興』

出演
NolenNiu-de-Ossi
二代目スケチヨ
井上ヤスオバーガー正月トリオ


これからまた新しいモノを、曲を作ろうと思わせてくれる座興であった、感激だ、ありがたい。


いかにボクが他人様のライヴを観に行っていないか分かると共に
(バーガーのライヴは二年ぶり

スケチヨ殿下とは関東に移られたので仕方がないが、これまた二年ぶりの再会。
NolenNiu-de-Ossiのおふたりのライヴも一年前尾道でご一緒させて頂いた以来となる)、

ボクは異常なほど神経質でアリ、他人様のライヴが気になり、頭の中を音符や、音量が音質までもが立体化、頭の中が破裂しそうとなり、素直にライヴを観て楽しむ行為ができない
(頭の中で、エヴァが使徒と闘っているようなシーンがぐるぐる)。

病気だ、なんとかならないものか。


原因は解っている。


自分より優れたモノを見る恐怖心。


嫉妬である。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(2) |


<<あなたが観たいライヴではないかもしれませんが 1/8京都・新春げいかくし大会 | TOP | ネットなんか死んじゃえ!の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今年もよろしくお願い致します。 

またナッシュビルでも、ライブをお願い致します(*^^*)

2012/01/05 11:24 | まあこ [ 編集 ]


こちらこそ宜しくお願い致します 

 昨年末に参加させていただくイベントも中止になり、御迷惑をお掛け致しました。 
必ず、御伺いさせていただきます、宜しくお願い致します。

2012/01/05 13:23 | フクシゲユキヲ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1080-d0ec6ea5

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

