リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/19 (Thu) 広島「ふらんす座」ヲルガン座へ

x2_a766c78.jpg

なんでしょうね、これ?

こんなんなんですね。。。初めて知りました。。。

x2_a766fd9.jpg

しゃしん ゴトウイズミ嬢





1月18日(水)ふらんす座

昨年は尾道でのヲルガン座フェス、今回は広島本土ヲルガン座上陸。


何年ぶりの広島でそうか。

想い出の場所を歩いてみれば、
感動、しょんぼり。感動、しょんぼり、しょうんぼり、ってな感じ。
無くなっているモノが多過ぎたのです
(サンカリーでカレーを食べ、涙が出そうになったけど)。



とぼとぼと、着いた先は原爆ドーム。

修復中の為、足場に囲まれ姿見えず仕舞い。



原爆ドームの前を流れる太田川・本川を渡れば四周年を迎えるヲルガン座はすぐだ。

「やっぱり!」

ライヴしなくとも、食事客で賑わっている!!!!

素晴らしい素晴らしい!

ライヴを行っているお店でこのような成功例があるお店があるのだろうか?

失礼ながら、ボクは常に心配していた。
東京や大阪じゃない広島なのだから。。。
と、心配していた。

申し訳ございません。


んな訳で、素晴らしいヲルガン座の上に、昨年オープンした小さな白い箱
ふらんす座でコンサーツをさせて頂きました。

予想以上のご来店、本当本当感謝致します。

皆さんともたくさんお話ができ、楽しかったなぁ。

で、内容は、
お粗末なライヴであり、カブリモノが苦しくて死にそうでした。

以上でございます。


1814963940_200.jpg


福重幸魚の独奏会 | trackback(0) | comment(2) |


<<今更ツインピークス | TOP | 還暦、おめでとうございます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


松本玲奈 

でか!

2012/01/21 17:29 | [ 編集 ]


 

画像を観て初めてその大きさを知りました。
まさか!
でしたね。

2012/01/22 02:25 | フクシゲ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1086-45563a3e

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

