リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/08 (Wed) 第七番、絶対運命黙示録 本人不在ノ御誕生日会

三日前に企画し、出演者の方々にも無理を言い、出演していただけるコトになりました。
迷惑を掛けるであろう。
だって、急に決まったライヴにお客さんが来てくれるのだろうか。

そんな日に、ご来店いただけるお客さんに、ささやかながらお食事を用意致します。

◆ケーキ・お好み焼きなど

2012年
2月8日(水)
谷町Q丁目OneDrop
 『第七番、絶対運命黙示録 本人不在ノ御誕生日会』

20時開幕

チャージ・チャーム1500円
(おやつ・ワンドリンク憑き)

出演者
 ゆえ子

萌えもえにゃんにゃん

ペケキング・テリー

どうぞ宜しくお願い致します。


絶体運命黙示録イベント | trackback(0) | comment(2) |


<<倖せわさがして | TOP | 壁の絵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あと2日ですね♪ 

お誘い嬉しかったです(*^o^*)ありがとうございます!!楽しみにしてます♪

2012/02/06 20:42 | 萌えもえにゃんにゃん [ 編集 ]


 

まったく、余裕の無いまま、ごめんねごめんねごめーんね。 なにはともあれ楽しみです!

2012/02/07 01:00 | フクシゲ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1097-b6548679

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

