リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/23 (Wed) アコーディオン解体




 その楽器の構造は、からくり人形のよう。


ここを動かせばアッチが動く。
アソコがアソコで、お前がアソコ。

誰が、こんなもの考え出したのであろうか。

そんなハテナに挑むのだ。



アコーディオンを解体したのだ。

もう戻れない。

何がどこで、これは何だ、オレは誰なのだ。

複雑な構造に、不安は募る。


で、なんの話なのか?


ぎんちゃんの工房にて、ボクのアコーディオンの修理をした。
そう、ぎんちゃんの指導の元、自ら自分のアコーディオンを修理する。

 なんと無謀な!

ぎんちゃんはバンドネオンの修理中で忙しいのに

「この人は、こっちに付けて下さい」

この人?
ぎんちゃんは部品のコトを 人 と呼ぶ不思議ぶりだったが、そんなことに突っ込んではいられない。



修理箇所は完了した。


サテ、ここからだ。
元の姿に戻そう。

蓋を閉めてネジ絞めて???


あらま

そんなコトで、アコーディオンは元に戻らないアコーディオン。


解体されたアコーディオンは、ぎんちゃんの工房に宿泊する事になった。


つづく


のほほんにっき | trackback(1) | comment(0) |


<<5/25八尾ナッシュビルにてギグ | TOP | メンドウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1144-c0a34a47

まとめtyaiました【アコーディオン解体】
 その楽器の構造は、からくり人形のよう。ここを動かせばアッチが動く。アソコがアソコで、お前がアソコ。誰が、こんなもの考え出したのであろうか。そんなハテナに挑むのだ。アコーディオンを解体したのだ。もう戻れない。何がどこで、これは何だ、オレは誰なのだ。複雑... //まとめwoネタ速neo 2012/05/24 12:35

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

