リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) トイレがおかしい





 


京都、出町柳からすぐの居酒屋「桃次郎」のトイレも絶句しましたが(トイレットペーパー切りが壁に50ほど設置)。

今夜、ギグさせていただいたお店も前代未聞のトイレです。
ありそうだけど、やりそうだけど、そんなことやらない。

画像参照


鏡に向かって、オシッコするのですよ、自分のを見ながら。

考えれば考えるほどおかしいですよ。



※ペケちゃんの曲で「天○陛下の旗揚げゲーム」ってのがあり、 「バンザーイ」 ってする箇所がある。 40肩痛くて挙げれなかった。


終了】
◆6月2日(土)
住ノ江居酒屋JACKこけらおとし公演

17時~投げ銭
出演
ペケちゃん
コノくん
高松洋子嬢
マスターのバンド
 


のほほんにっき | trackback(1) | comment(0) |


<<【中止となりました】7/14 味園ビル『秘密倶楽部アニマアニムス』 | TOP | 5/28Aggiを終えて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1149-a3e8606b

まとめtyaiました【トイレがおかしい】
 京都、出町柳からすぐの居酒屋「桃次郎」のトイレも絶句しましたが(トイレットペーパー切りが壁に50ほど設置)。今夜、ギグさせていただいたお店も前代未聞のトイレです。ありそうだけど、やりそうだけど、そんなことやらない。画像参照鏡に向かって、オシッコするのです... //まとめwoネタ速neo 2012/06/08 09:42

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

