リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/07 (Thu) 終了】6/6難波ベアーズ

今回も「あえない」ブッキングだったのかも知れない(ジャンルとして)。

平気で弾き語りとノイズが対バンするベアーズのブッキングだから驚くことはないが、他店ではありえないらしい。


果たして面白いのか?
同じよう色のバンドや弾き語りを集めて?
常に思うよ

花月のような寄席ではダメなのだろうか、ジャズとノイズじゃダメなのだろうか?

ダメらしいわ。


その昔、落語と漫才を、同じ小屋で見せようとした花月に落語会は反発したそうだ。
それと同じだな。




と、それはサテオキ。
素晴らしい共演者の方々たちだった。

事前にYouTubeなどで拝見させていただいた方も居られのだが、やっぱり全く違う!

YouTubeのライブ映像なんてダメだ。
生は(@ ̄□ ̄@;)!!びつくりだ!

何処か、
遠くへ連れて行かれるんじゃないだろうか

そんなライブだった。


終了】
◆6月6日(水)
悪魔の日

難波ベアーズ
18:30/19:00
チャージ
前売り1500円
当日2000円
食べ物飲み物
危険物持ち込みOK
出演
sarryさん
calmさん
浜谷俊輔さん

ありがとうございました。

♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

福重幸魚の独奏会 | trackback(1) | comment(0) |


<<昨日みた | TOP | 【中止となりました】7/14 味園ビル『秘密倶楽部アニマアニムス』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1151-86329181

まとめtyaiました【終了】6/6難波ベアーズ】
今回も「あえない」ブッキングだったのかも知れない(ジャンルとして)。平気で弾き語りとノイズが対バンするベアーズのブッキングだから驚くことはないが、他店ではありえないらしい。果たして面白いのか?同じよう色のバンドや弾き語りを集めて?常に思うよ花月のような寄... //まとめwoネタ速neo 2012/06/09 05:56

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

