リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/15 (Fri) 京都ブルーアイズ




画像★楽屋

何年ぶりだろうか、ゆのちゃんとの再会。
猫島と久しぶり。

ダシムスキーさんとは一年ぶり?


そんな知っている方々と、初めて出演させていただく京都、大宮ブルーアイズ。
初めてのお店は緊張する。



とってもとつても素晴らしいお店なのだ。
ステージ後ろは真っ白いスクリーン。
このスクリーンがあればなんでもできる。
ボクにはホント、勿体無いブルーアイズだ。


唄っていて、キモチがイイなんて感じたことなんてそうないな。


愉しくて、キモチよかったが、
お客さんは呼べなかった。

また、他人のお客さんの前でライブをした。
もちろん知らない人の前でライブしてこそだが。

 ◆6月15日(金)
京都blueeyes
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html
op18:00st19:00
1200円ドリンクオーダー
出演
猫島くまさん
ゆのとうちあきらさん
ダシムスキーさん



のほほんにっき | trackback(1) | comment(0) |


<<6/17道頓堀マチルダ | TOP | ザ・ガードハローズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1155-99f9ad8b

まとめtyaiました【京都ブルーアイズ】
画像★楽屋何年ぶりだろうか、ゆのちゃんとの再会。猫島と久しぶり。ダシムスキーさんとは一年ぶり?そんな知っている方々と、初めて出演させていただく京都、大宮ブルーアイズ。初めてのお店は緊張する。とってもとつても素晴らしいお店なのだ。ステージ後ろは真っ白いス... //まとめwoネタ速neo 2012/06/19 20:23

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

