リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/23 (Tue) 可愛らしい女の子のライヴにはお客さんが集まる

それじゃ可愛らしかったらそれでいいのか?

いいのだろうね。

誰もが持てることはできない、最大の武器を持っているのだから。



まあ、今夜、ボクの前に唄ったふたりの女の子が可愛らしいこと可愛らしこと。
おっさんたちもメロメロ、カメラパシャパシャ、おっさんホイホイ。

なんで、今までこんな可愛らしい女の子とブッキング組んでくれなかっのか、かつおの遊び場と言うお店を怨んだね。


本当ならここで
「よし、そんな可愛らしい女の子なんかに負けてられるか!オレはじぶんの音楽を貫こう!」

なんて思えばいいのだろうけど、
まったく思えないな。

可愛らしいのにステキな歌だ。
太刀打ちできない。。。。


なんだ、もう死ねってことかい?


今夜も愉しかったです。



のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<トンボのアコーディオン、2500円。 250円なら買います。 | TOP | つながり依存>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1263-afa6040a

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

