リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/27 (Sun) 逢坂では、この程度の雪で、積もる、という。



どこでどう間違ったのであろうか

笑って貰いたくて、ライヴを、人前で唄うようになったのでなかったのに。

面白いね、と言われたら嬉しいが、どの辺りが面白いのか?解らず今日までやって来た。
解ったのだ。
みんなが期待しているトコロが解った。

そして、今頃、
ネガボジに出た時、ゴローさんの言った

「なんで、大阪人丸出しのMCをするんだ?気持ち悪いんだから、気持ち悪いままでやらなきぁ。」
が、
解った。
と言うか、みんなが期待するトコロがそこではなかったので、できなかった。
しゃべるしかなかったし、面白いことを言おう言おうとしていた。

自己プロデュース失敗だ、ふりだしである。

そして、びつくり!ヒモパンだ!


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<京都、拾得飛び入りライヴ | TOP | 相撲に連れてって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1333-681320bc

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

