リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/02 (Sat) 2/2かつおの遊び場

 にさんにち、あたたかくなっただけで、はるのおとずれと、さりゆくふみへのサミシサをかんじるきょうこのごろ、みなさん、いかがおすごしでしょうか。

ボクは今夜のライヴが終わるまで風邪を引かないように頑張ってきました。
明日から、風邪を引いても構わないと云うわけでありませんが、インフルエンザになっても良いと考えております。
今夜は、
勝負の日です。
勝ち負けはおかしいのですが、
自分に勝てるかのところでしょうか。
逃げず、怯まず、媚びず。

そして、今夜、お別れの日。

最後のリサイタル

エンドレスワルツです。

2月2日(土煙)
道頓堀かつおの遊び場さんにて
チャージ1,500えん
ワンドリンク憑き

出演
福重ユキヲ
ペケちゃん
傷心の松
菅原岳史

順位敬称略


これまで、ありがとうございました。


福重幸魚の独奏会 | trackback(0) | comment(0) |


<<2/2かつおの遊び場さんにて | TOP | 2/1パートタイムブックセラーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1336-96681d3f

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

