リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/10 (Wed) われに七月を



おとうさん、かあさん。
こんな役立たずのボクを今日まで育ててくれてありがとうございます。
またひとつ、おっさんになりました。
でも、20時まで残業だったのでがっかりです。
でも、お祝いに、ゲーセンに行き、ひとりで太鼓の達人をやりました。
散々な後は、スーパーでトンカツ弁当半額を買って食べたよ。
来年は、カツカレーが食べたいです。
寂しくなんかありません、明日は休みなので、献血センターに行こうと思います。
献血すると誕生日プレゼントをあげます、みたいな手紙が届いておりました。
献血センターの女性の方々はとっても優しいです、と言うか、女性から優しくされたことがあるのは、献血センターの女性からのみですね。
でも、寂しくなんかありません。来年こそはと頑張りたいです。
もう寝ます。

もう、朝なんかいりません。
目が覚めなければいいのにね。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<もうすぐ一年#E XILE#長居公園 | TOP | ビールをたらふく飲むコトでしょうね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1431-9096bcb0

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

