リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/16 (Mon) 京都、磔磔へ



パスカルズあっと京都、磔磔ツーディズの二日目へ。
ゲストは、ふちがみとふなとさん。

仕事の予定で諦めていたパスカルズのコンサート、んが、休みに変更になったのが当日。。。

チケットを買っていなかったボクは、若干数の当日券ゲッチュに望みを託した。

しかし

とある理由から、出演者のFさんに前売り予約をしてもらう大それた結果になった。なんと図々しいことだろう。
しかし、パスカルズのライブを観れることになる。



ふちがみとふなとさんのブース

(磔磔のステージはパスカルズのメンバーでいっぱいなので、特別なステージを)



なぜなんだろう。インストサンドなのに涙が溢れそうになるパスカルズ。
ふちがみとふなとさんの曲はもっとステキなっちゃうし。
間違いなく、今年一番のライブだ。
大阪でパスカルズのライブを観れるなんて稀である。
こんなにステキなら関東まで行って観ても損はない。

いやぁ、本当に素晴らしい。



パスカルズステッカーとてぬぐいをゲッチュ。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<ゴジラがオシッコ。なんやねんこれ | TOP | 学生時代、ボクはこの御二人の在籍するバンドにお小遣いを吸いとられていた。 今は180度違う音楽だけど、今夜もお逢いできて嬉しい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1452-56100b96

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

