リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/07 (Mon) 今朝、会社の前でノラ猫が車に轢かれて死んだのですが「可哀想。。。」と言う人と。「え、気持ち悪い。踏まないようにしないと。」と言う人と。

意見は真っ二つに別れた日。

人の考えは十人十色。
そりゃ戦争もする。
と言ってだけでも意見は違う。

趣味趣向も異なる。

同じ意見、同じ趣味、同じ思想、同じ宗教の方々と集まれば、暮らせば楽なのであろう。
そう考えるコトが多くなってきた。
んが、

晩御飯を食べ終える頃には、そんなコトどうでも良くなっている。
ハンバーグは牛肉100%じゃなきゃイヤだ。



4月6日(日)京都、夜想にて「木目鳥」さんのステキなライブを観る。

わざわざ東京からお越しなってのコンサート。
まさか、関西で観ることができるなんて。感激。

なんてステキな楽曲なんだろう。
なんてステキな演奏なんだろう。
なんて可愛らしい人なんだろう。

もちろん、中の人にも御逢いした。
中の人も、とっても可愛らしい人。

間違いなく、その人が木目鳥さんであり、間違いなくその人が作り出す世界だ。

また、御逢いしましよう。




のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<その、どうでもいいことを愛せるか。 | TOP | いかんせん花おこし企画@安治川FLOAT >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1500-1c05364e

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

