リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/23 (Wed) イケメン

残念ながら、これまでイケメンだったコトもなければ、イケメンと呼ばれてコトないボクの腐った人生です。
せめてイケメンと呼ばれなくとも、イケチンと呼ばれてみたいですよね。
それさえも無理ならば、
イケウンコ
イケプー
イケベントウ
なんてのも可能なので宜しくお願い致します。

ライブ告知です


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<奥さん、いいじゃないか。旦那なんて | TOP | 女優で、グラビアアイドルのw 後藤まりこ嬢のライブに行ってきました (京都ソーレカフェ)。 で、オッサンは、一緒にチェキを撮りました。 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1505-0d2dd314

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

