リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/10 (Tue) なにをやってもダメな時に、なにをやってもダメなヤツに会ったので。

食器棚を開くと、グラスが落ちては割れ。

キューピードレッシングを振ると、蓋が外れ部屋は地獄へ。

なにかをすれば、なにか失う


( •̀ .̫ •́ )✧

もう寝てしまおう

夢には、
あの娘が出てきた、出てきたが、ふたりっきりではない。
どんどん人数が増えてゆく夢。。。。。。。。。



昼休み
塩さば定食を頼んだのに、豚しょうが焼き定食が運ばれてきた。

もう生きていても仕方がない。

と、豚しょうがで頭を殴りながら

「御父様、御母様、妹ヨ、サヨナラ。
あ、妹は居ない。
友ヨ、靖国神社デ逢オウ」

なんて言ってたら。


「おい、こらっ、金、おい、こらっ、待たんかぁ」




食い逃げだ


まさかね、

食い逃げなんて、初めて見た。


唖然としかならないね。

ポッかーん

追記
前回、セクキャバに行きました、と書くだけで多くの方々が記事を読んでくださるコトとなった。
ありがとうございます。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<以前もベアーズ界隈で大停電が起こり、ベアーズから言われたコトは | TOP | のぞみ、かなえ、たまえ。セクキャバの話。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1510-2969e2d5

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

