リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/11 (Fri) やしきたかじんさんのガン報道を知った瞬間、坂本龍一さんのTwitterアカウントに、たかじんさんガンのツイートをしたら、なんと!

オレみたいウンコに、世界の坂本龍一がお返事くれたんだ!
って、コトは以前にも書いたよな?

(その前に、坂本龍一さんと、やしきたかじんさんは古い友人であります。よく京都で遊んでた。内容は酷くて書けない)

ってか、そんなコトじゃない。。。
昨日、教授がガンであることをニュースで知り、大きなショックを受けた。

たかじんさんもガン、教授もガン。。。

まさか、まさか。。。

中学の時に買った、いけないルージュマジックのレコードジャケットを見てよ!
教授と清志郎が写ってるわけよ。

だれが、その時、この二人がガンになる、なんて、想像したよ?

ガンのバカヤロー



何を書いているのか解らんようになった。

あれから、何十年も経ったのだ。
認めないと。

オレも年をとった。


ありがとう誕生日、終わったけど。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<先週は鼻の頭に、今週は頬っぺたにニキビができた。来週はどこなのか?青春真っ只中。寺山修司より年上に。 | TOP | きのうの石川さん画像集め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1513-c834e840

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

