リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/25 (Tue) 銀行のATMで困っていたお年寄りに手を差し伸べた途端、銀行員が飛んできてボクを不審に思い質問攻めに会った悲しい夕方。

振り込み詐欺被害のコトを考えれば仕方がないのだろうが、生きてゆくのはたいへんだな。

生きてゆくのは大変ですが、約5ヶ月ぶりにライヴが御座います。
出演者は、クセの強い方々のばかりw
12/17(水)
道頓堀かつおの遊び場さんにて
19時オープン 19:40スタート
出演
傷心の松、福重幸魚、ミサイル濱野、ひとりナマステ
チャージ1,500円(1ドリンク付+投げ銭コイン付き)

どうぞ宜しくお願い致します。


「変な外人やって来て、ぼくらにそっと、こう言った。イキモノのバランスを壊した罪は重い」

「はい、もう1回ゆうて」

「イキモノのバランスを壊した。。。」

ジョンソンtsu先生はお元気でしょうか?


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<豆腐を買った帰り道、信号待ちでお爺さんが倒れのです。ボクは驚き、豆腐を放り投げお爺さんのもとへ | TOP | タイガーマスクは大阪で死んだのに、誰も信じてくれない日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1521-d3c6d5de

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

