リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/08 (Mon) 【告知】畏れ入ります。12/17(水)大阪道頓堀にて、観る人を「この人大丈夫なの?」と心配にさせる、本年最後のリサイタルを催します。

2014年12月17日(水)
大阪道頓堀かつおの遊び場さんにて
(最寄り駅、なんば各駅、日本橋駅)
19:00おーぺん
19:40スタート
ボクの出番は20:20頃になります。

共演
ミサイル濱野
ひとりナマステ
傷心の松
以上、敬称略
チャージ1,500円
(1ドリンク+500円投げ銭コイン付き)

どうぞ宜しくお願い致します。


次回のライブ | trackback(0) | comment(0) |


<<風の便りで「寺ちゃんが亡くなった」と。 ボクは「寺ちゃん」ではなく「寺さん」と呼んでいたので人間違いだな。 ソレ以上調べるコトを止めていた。 拾得のスケジュールを確認して見付けた「偲ぶ会」。我慢できず検索した。トイレでオエツした。 | TOP | 無駄遣いをしたくなりました、と言ってもヘリコプターから一万円札をばら蒔くとかではなく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/1526-9641ea8d

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

