リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) ついてるね、のってるね


 のってねぇ~よ!
とムカムカするしかない雨の日だ。

気が付けば、もう引退しようと考え、まったく白紙だった5月のライブスケジュールがタイトなモノになっていた。

16、19、20、24。

ハッキリ言ってこの積めよう最悪である。

お客さんが呼べるでもなし、怒られても仕方がない。

全部観に来てくれる人に同じ曲なんて見せれない、
そんな人は居ない。

自分のコトだけ考えよう。


正直、ライブが続き、同じコトを繰り返すとモチベーションは低い。

何か刺激的なコトをしないとね。


地獄のようなライブをしてもいい日はどの日だ?
16日だろう、ワンドロップだよな。


これまでライブでやってキモチワルイ!
と言われた不評だった

左手血まみれ

妹が欲しいとか

そんな歌詞の入ってる曲だけでワンステージやろう。


これでワンドロップ出演はまた2年後になるだろう。


あとの日は、真面目にしようね。



追記
20日は、日吉ミミさんのカバー
「男と女の物語」
を唄います。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<森が心配 | TOP | 天井桟敷新聞全縮印版>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/803-3b00d02a

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

