リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/05 (Tue) 7/4京都まとめ




◇アコーディオン担ぎ自転車で淀屋橋へ(1時間、もう疲れてる)。
◆お京阪に乗る(3000シリーズ)
◇三条で下車、歩きで拾得目指す。
◆六曜社に行こうか迷うがやめる。かっぱ寿司が閉店してた!
◇イノダに入ろうか迷うがやめて、文化会館前マクドでマックシェイク買う。
◆新風館はパンスト被ってるみたいだ。
◇暑い重い。塩噴く。
◆約40分ぐらい歩いただろうか?16:40少し早い。ベンチで休憩。
◇17:00拾得到着。チラシを貼っていたテリーさんに迎えられる
「久しぶりです、生きていたんですね、でも、まだ、入れてあげません」と。
17:30オープンであるから30分、店の前で座って待つ。
こんなコト何度しただろうか。
炎天下の下、みんなでオープンを待つ、無駄だが懐かしくも思うこの行為。

ひでまん先生と大雪の中、待ったコトもあった。
◆オープン
コーヒーとつけものピラフを注文。
◇人数が少なかったので19:00スタート、トップバッターだった。
◆20:00終了
◇「もうニセジプシーバンドでもやればいいんですよ、メンバーなら集めてあげますよ。
」と、テリーさんが言ってくれるが、10年後にお願いします、と答える。
◆21:00退散。雨が降っていたので、大きな傘をお借りして拾得をあとにする。
◇さすがに三条まで歩く気力はないので地下鉄に乗る。
◆嗚呼、楽しかった。お京阪に乗る(8000シリーズ)。
◇淀屋橋着。雨だ、傘を差し自転車で家を目指す(一時間)。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(2) |


<<慾 | TOP | クモあらわる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんの日記読んで焦りました。
焦りました。

早くギター持って拾得へ行かないと。

もうみんな帰ったあとなのに。

2011/07/06 15:14 | 松本玲奈 [ 編集 ]


 

拾得に行くと、みんなが居るんじゃなかろうか、と思ってたのですが、
誰も居なかったのですよ。

哀しいですね。

2011/07/07 02:36 | 福祉家 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/887-6421e4f0

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

