リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/22 (Fri) ポーの一族よりムー一族


 

かけめぐる青春、とビューティビューティビューティペアは唄うけど、駆け巡ることのなかったオレの青春(青春って何歳ぐらいの話?)。

人生は長いようで短いな。

そうさ、オレにはもう時間が無いのだ。同じ映画を二度も観るなんてありえない、同じモノを二回観るなんて!

タイガーマスク対ダイマイトキッド戦のビデオを擦りきれるまで観たこと、今は後悔しているよ。


嗚呼、緩やかに流れる人生よ、教えてくれ!
我が人生、折り返しなのかそれとも、
まだ始まったばかりなのか。



と十五年振りに「ポーの一族」を読みました。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<茶漬えんま | TOP | 7/31出演者画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/918-b7f12c46

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

