リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/28 (Thu) 吉野家三日目

 お天気の良い一日でした。


昼間のミナミを自転車で走ります。

「ら」に行き、マイクスタンドと譜面台を借り、三ツ寺筋、アメ村、立花通りを抜け、九条「門」さんへマイクスタンドと譜面台を持って行った。

そして、打ち合わせすること無く、芸能ネタで終わる。

なんだ、もう金土日と、ライブはすぐだ。




近所のパン屋の前を通ると、いつもは店の奥でパンを焼いている店主が、店のウィンドーを丁寧に拭いていた。
このパン屋さんは、明日、金曜日が定休日なのだろう。
なぜ、金曜日なのだろう?

30秒ほど考えて思い出す

「あ~、オレの店の店も金曜日が定休日やったやんか」。


なぜ、金曜日だったのか思い出せない。


のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<お前が言うな | TOP | 初ワンマンライブ(マンツーマン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/930-3e9b9364

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

