リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) 皆さん、お疲れ様でした


 

昨夜は、たくさんの方々にお集まり頂きましたコト、心より感謝致します。

喜んで頂けましたでしょうか。

正直、ボクの予想来場者数は、
ドカーン!
と来て15名様でした。
 みな様のお陰を持ちまして、大きく上回るコトができ、準備してきた我々に、何より嬉しい結果です。


良い結果でしたが、何もかも終わるまで、何も口にすることできない緊張感で
「あれ、オレ、今日ライブしたっけな?」
ぐらい覚えていない始末。


その後、やっと食事ができた時には、ノブエとりんたのマシンガントークで、一日の疲れが三倍になりましたし。



皆さん、本当にありがとうございました。
次回は2月の予定です。


追記
昨夜、ノブエの餌食になっていた女性から、すぐ連絡を頂きましたトコロ、
ノブエと話して元気が出たそうです。
ノブエの話を無理矢理に聞かされて

死ニタイ

と言うメールではなくてよかったよかった。
ノブエの地獄トークが役に立ったようです。


合掌

スポンサーサイト

のほほんにっき | trackback(0) | comment(0) |


<<31日画像と1日 | TOP | 7/31第八回角森隆浩オゲレツワールドツアー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fukucg.blog9.fc2.com/tb.php/939-9d8e8e87

| TOP |

プロフィール

moogpit

Author:moogpit
アコーディオンを弾き、さびしい歌をうたいます。 どうぞよろしく。 HP http://moogpit.web.fc2.com/

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

